有限会社のじぎく建築

姫路の大工の求人なら有限会社のじぎく建築 | 知っておくと意外に役立つ知識

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

実際に現場で施工している現役職人によるコラム執筆

これからの社会を支えていく人材の確保と育成指導に力を注ぎながら、快適に過ごせる新築住宅を建てられるように、スタッフ一同で取り組んでまいります。細かいチェックを重ねながら、お客様のご要望に細かくお答えして施工を行っている現役の職人の手で、今現在励んでいらっしゃる職人の方々向けにコラムを執筆していきます。知っておけば意外な所で役立つような新情報や豆知識について、コラムを通してお伝えしてまいります。日々の取り組みで行き詰まらずに済むよう、こまめに更新して情報を発信いたします。

愛情あふれる日本を目指して、家づくりに励みつつ明るい地域社会を構築していくお手伝いをしてまいります。また、これまでの社会を構築してきた職人の手で、後進の育成にも力を注いでおり、安心して新築住宅を建てられるように、新しい職人を増やせるよう取り組んでいます。どのようなお住まいでも、お客様のご要望に応じて、丁寧に施工に反映していけるように取り組んできた先輩職人の技術やノウハウを学び、これからの社会を支えられる一人前の職人を育成していくためにスタッフ一同でしっかりとサポートを行ってまいります。
有限会社のじぎく建築では、この取り組みをしっかりと実現していくために、姫路で大工の求人を新たに行っており、一から基礎的な技術や知識を学べる環境を整えています。スタッフの個性を大切に、風通しの良い体制で安心して働ける環境も整えており、アットホームな会社でこれから共に励んでいっていただける方をサポートしていきます。チームワークで行う取り組み方や、事前の準備の仕方、現場での声掛けの仕方など様々なノウハウを身に付けて、いつでもどこでも活躍していける職人の育成を行います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。